『剣持麗子のワンナイト推理』『競争の番人』のサイン本を買った備忘録【今日のラジオ・買い物(2022/6/15先負)】

2022年6月15日(水)先負

【ラジオ】

www.tbsradio.jp

www.tbsradio.jp

www.tbsradio.jp

www.tbsradio.jp

www.tbsradio.jp

 

【買い物】

新川帆立『剣持麗子のワンナイト推理』(宝島社、2022年4月)

新川帆立『競争の番人』(講談社、2022年5月)

の2冊を買いました

tkj.jp

bookclub.kodansha.co.jp

 

<購入の経緯>

先日『元彼の遺言状』を買って読んだら面白かったので、同じ作者の本である『競争の番人』の文庫版が出たら読もうと思っていました(2022/6/11ブログ参照)

panchito.hatenablog.com

新川帆立さんのサイン(『剣持麗子の-』)

新川帆立さんのサイン(『競争の番人』)

仕事帰りに少し時間ができたので大きめの本屋に寄ったところ、『競争の番人』のサイン本が売られていました

限定ものに弱い質なので、”文庫本が出るまで待たなくてもいいか”と思うようになり、せっかく(?)なのでということで買いました

 

さらに、隣に『剣持麗子のワンナイト推理』のサイン本も売られていたので、せっかく(?)なのでということでこちらも購入

 

 

<感想は後日>

これまでは買った日に読み切ってしまうことが多かったのですが、さすがに2冊を読破することはできないので、通勤時に読んでみようと思います

というわけで感想は後日

 

 

今後ともよろしくどうぞ