『BRUTUS No.964 特集:山下達郎の音楽履歴書』を買った備忘録【今日のラジオ・買い物(2022/6/24赤口)】

2022年6月24日(金)赤口

【ラジオ】

www.tbsradio.jp

www.1242.com

www.1242.com

www.tbsradio.jp

www.tbsradio.jp

www.tbsradio.jp

www.tbsradio.jp

 

【買い物】

BRUTUS No.964 特集:山下達郎の音楽履歴書』を買いました

brutus.jp

<購入の経緯>

最近やたらと山下達郎さんがラジオに出ているなぁと思って聞いていたら、アルバムを発売したとのことで、その宣伝を兼ねての出演のようでした

中学生くらいの頃に兄がよく山下達郎さんを聞いていて、そのころを思い出して懐かしく聴いていたのですが、『BRUTUS』で山下達郎特集がされているのを知って本屋で買いました

<読んだ感想>

全楽曲リストや全ジャケットの写真など、まさに山下達郎アーカイブといった感じで読んでいて勉強になりました

山下達郎さんについて知りたいなら必読といった内容です

個人的には、竹内まりやさんのインタビュー記事が一番面白かったです

 

全国ライブツアーをやっているようなので、ぜひ行ってみようと思います

www.tatsuro.co.jp

 

今後ともよろしくどうぞ