モンベルのケーブルニット ワークキャップを買った備忘録【今日のラジオ(2022/12/13赤口)】

2022年12月13日(火)赤口

【ラジオ】

www.tbsradio.jp

交通情報:「おーい中村君」「なんだいヒロシ君、おはようございます」

 

www.tbsradio.jp

 

www.tbsradio.jp

 

【買い物】

モンベルの ケーブルニット ワークキャップ を買いました

 

webshop.montbell.jp

 

<購入の経緯>

朝晩の通勤時に寒さを感じる季節になってきたので、防寒アイテムとして前々から気になっていたニット帽を買ってみました

 

ネットで吟味はしたものの、似たようなニット帽「リブニット ビルキャップ」もあり、細かい違いも知りたかったので、実店舗で見てから買うことにしました

 

webshop.montbell.jp

 

両方を比べて、「リブニット-」のほうは本格的なニット帽のつくりで暖かそうでしたがその分重さがあったので、かぶり心地が良くて軽いほうの「ケーブルニットー」を選びました

 

<使ってみた感想>

軽くてコンパクトなので使い勝手がいいです

 

また、つばもあってきれいなデザインなのもお気に入りです

 

 

 

今後ともよろしくどうぞ