USB充電器 Anker Nano II 65W を買った備忘録【今日のラジオ・買い物(2022/9/15先負)】

2022年9月15日(木)先負

【ラジオ】

www.tbsradio.jp

交通情報:「おーい中村君」「なんだいヒロシ君、おはようございます」

 

www.tbsradio.jp

www.tbsradio.jp

www.1242.com

www.tbsradio.jp

 

 

【買い物】

AnkerのUSB充電器 Anker Nano II 65W を買いました

 

Anker Nano II 65Wwww.ankerjapan.com

 

 

 

<購入の経緯>

テレワークでPCを利用するときに、電源アダプタを持ち歩いているのですが、結構な大きさがあり気になっていました

 

最近テレワーク頻度が増えてきたので小さいアダプタを探したところ、Ankerからよさげな商品があり、信頼しているメーカーの商品なので購入候補に

 

大きさを確かめるべく、家電量販店で実物を見てから購入しました

 

<使ってみた感想>

複数ポートを備えた商品もありましたが、携帯性重視で1ポートのこの製品にしました

 

これまではThinkpadに付属していた電源アダプタを使っていたのですが、この製品はその1/3の大きさでカバンに入れても邪魔になりません

 

セットで持ち歩くコードもコンパクトになり大満足です

 

 

 

今後ともよろしくどうぞ