たまむすびノベルティ「たままもり」を貰った備忘録【今日のラジオ・買い物(2022/8/25仏滅)】

2022年8月25日(木)仏滅

【ラジオ】

www.tbsradio.jp

www.1242.com

www.tbsradio.jp

www.tbsradio.jp

 

 

【買い物】

TBSラジオ「たまむすび」のノベルティグッズである「たままもり」を貰いました

たままもりと番組ステッカー

 

<貰うまでの経緯>

コロナ禍を機にテレワークが始まり、自宅でのBGMとしてラジオを聴くようになりました

TBSラジオを中心に聴いているのですが、その中でも月曜〜金曜の午後に放送している「たまむすび」という番組が好きでよく聴いています

 

その番組では、メッセージを読まれると曜日ごとの番組オリジナルステッカーが貰え、全曜日を揃えるとお守り「たままもり」が貰えます

www.tbsradio.jp

 

 

もともとは放送を聴いているだけでしたが、今年の1月に、とある別の番組に何気なくメッセージを送ったところ読んでもらい、メッセージを送る楽しさを知ってしまいました

 

その後「たまむすび」でもメッセージを送るようになり、採用されたりされなかったりしながら全曜日のステッカーが揃い、「たままもり」を貰う運びとなりました

 

全曜日が好きなのですが、特に好きな金曜日でなかなか採用されず、最初の採用から最後の採用まで半年ほどかかりました

 

<貰った感想>

好きな番組の限定グッズということでコレクション欲を満たされて素直に嬉しいです

大切に保管しようと思います

 

9月には武道館でイベントがあるので、「たままもり」を持参して参加予定です

www.tbsradio.jp

 

 

今後ともよろしくどうぞ